ハロウインかぼちゃ

   

   

ハロウインかぼちゃありがとうございました。

0.1.2歳児では、大きなかぼちゃにビックリしていました。持とうとする子がい

ましたが、大きくて持てなく、こんこんと叩いたり、なでたりする様子が見え

ま  した。

かぼちゃにシールを付けて顔にすると、怖がっている子が何人かいました。小さ

な乳児さんには大迫力だったみたいです

3.4.5歳児では、「大きい~!」と喜んで触っていました。持ち上げている子ど

ももいました。「このかぼちゃ食べれるの?おいしいのかな?」と聞いてくる

子  がいたり

「こんな大きなかぼちゃ初めて!」「ハロウインが楽しみ!」と、とても楽しそ

うにしていました。

貴重な体験をありがとうございました。

明日葉保育園第三戸塚園 http://www.hagakure.co.jp/social/nurseryschool/daisantotsuka/index.html

トップへ戻る