皆さん気にされてると思っていました。

ネット通販では先行して販売を開始しておりましたベジパウダーを11月6日月曜日よりフジ青果店頭でも販売を開始する為に、売り場の準備を進めておりました。

売り場作成中に『もう買えるの?』とベジパウダーの販売をお待ちになられていたようで、ホームページをご覧頂き来店頂いたお客様や陳列中にお尋ね頂いたお客様も共通して御自身の健康を気にされていました。

ベジパウダーへ期待の現れと大変うれしく思います。

ベジパウダーは生の野菜『ほうれん草、玉ねぎ、にんじん、万次郎かぼちゃ』を瞬間的に乾燥させ粉末にしただけの完全無添加の『野菜の粉』です。

野菜の栄養成分は細胞膜に覆われており細胞膜を破壊しないと効率よく栄養分を摂取できません。最も有効なのは熱処理ですがご家庭では熱量が足りません。

一般に売られている乾燥野菜、フリーズドライ(低温乾燥)、野菜粉末は時間をかけて乾燥させてしまいますので、野菜の栄養成分も損なってしまいます。その点フジ青果ベジパウダーは生の野菜を数秒で乾燥から粉末まで加工してしまう世界初の技術で栄養成分が損なわれることなく取り入れることができます。

本日のお客様で買い物かごに入っているほうれん草を『じゃ生のほうれん草買わなくていいのね』 『いえいえ、生のほうれん草は目と食感をお楽しみ下さい』八百屋とし矛盾してしまう話かもしれませんがベジパウダーは『機能性成分』を多分に含んでいるとご理解下さい。

予定より早いですが本日より販売を開始いたしました。

気にしているといえば、ひろ子さんの敬語

フジ青果のお客様の中には飲食店経営者も沢山いらっしゃいます。当然フジ青果の野菜・果物を仕入れに。仕入れということは領収書が必要になります。その領収書には飲食店名又は会社名をフジ青果で記入します。

ひろ子『御会計¥0000になります。』

お客様『領収書お願いします。』

ひろ子『何様ですか?』

いやその聞き方は取り方によっては『何様のつもり?』に…。

私はTBS系ドラマHOTELの高嶋政伸さんのように『お客様申し訳ございません』

私、敬語苦手なんだよねぇ~

トップへ戻る