野菜好きもベジパウダーを

病気の始まり、それは全てが活性酸素から始まります。

活性酸素の働きを抑えるのが抗酸化活性です。ベジパウダーには抗酸化活性が非常に多く含まれています。

健康で明るい毎日を送る為にも、野菜好きの方もベジパウダーを。

そうま君は運動嫌いの偏食家です。

小さい頃から外遊びも嫌がる超が付くインドア派

『そうま外に遊びに行こうよ』

『え~やだよ。外で遊ぶだけでしょ』

好き嫌いが激しく野菜は殆ど食べません。しかし、軽い鼻風邪程度はありますが、幼稚園~現在の中学1年生まで一度も風邪で学校を休んだことはありませんし、熱が出たこともほぼありません。

外に出ないから風邪を引かないと思いましたが、休日にはよく屋内施設の人混みに行きます。

幼稚園時代に新型インフルエンザで次々と園児が感染し学級閉鎖に追い込まれた時も、不健康な生活のそうまくんだけが感染することなく最後まで残りました。

ベジパウダーの力か?どうか分りませんが、彼は健康ではないかもしれませんが、病気にはならないんです。

トップへ戻る