新しく生まれ変わる

横浜市戸塚区のチョットした地元話になりますが、先日2018年1月31日をもってダイエー戸塚店(現イオン戸塚店)が一旦お休みして、取り壊しての改装となります。

昔は買い物に行くことが楽しくて、楽しくて。

大きなスーパーには、ゲームコーナーやアスレチック、おもちゃ売り場やフードコートも子供頃は一つの楽しい思い出となって残っています。

今で言うところのショッピングモールでしょうか?今の子供達はちょっと大きなスーパーでは喜ばないのかもしれません。

改装後は大きなショッピングモールになると聞きました。

時代の流れは仕方のないことではありますが、何か寂しさを感じます。

楽しい思い出をありがとう。

トップへ戻る