ソワソワしてました。

2月14日本日はバレンタインデー

小中学生の頃は非モテ男子の私は義理でもいいから1つ貰える様にこの日は女子にミョ―に優しくしたり、体育の授業で張り切ったり、いつもより積極的に掃除を頑張ったりとアピールしていました。

クラスで上位のモテ男子には必要ありませんが、1個貰えるかどうかの男子軍団は本命チョコでなくても1つ貰えるだけでその地位は周りを見下ろすほどの景色になります。

因みにお母さんから貰ったのはカウントはしません。

明日2月15日に学校で1日が非モテ軍団での地位が違うことと、3月14日のホワイトデー前に非モテ軍団でお返しを『面倒だなぁ、一緒に買いに行こうよ』と前日の3月13日に予定が埋まるのです。

男ってバカよね~と聞こえてきそう

お恥ずかしい思い出…。

トップへ戻る