野菜不足とは?

スーパーベジパウダーは野菜です。

サプリや健康食品のようなものではありません。

新鮮な野菜を世界初の技術ターボドライ製法で瞬間乾燥粉末にした野菜です。

干し椎茸をサプリや健康食品と思う方はいないとおもいますが、スーパーベジパウダーは九州産のほうれん草、玉ねぎ、人参、万次郎かぼちゃ、水前寺菜の5種類の野菜を乾燥粉末にしたものですから、干し椎茸と分類は同じです。

現代人は忙しく働き生活をしている為、野菜が不足しています。

健康に気を使っている人でも毎日継続的に一日の必要な野菜を摂取できている人は決して多くありません。

野菜不足は食生活の乱れ、好き嫌いがあるといった理由で終わらせてしまうのは危険です。

最近の研究結果では野菜不足が原因で人間病気になる可能性が高いと言われています。

皆さんが現在体の不調を訴えているのは野菜不足が原因かもしれません。

『未病』病気になる前に、野菜不足が危険であることを是非知っていただきたい。

フジ青果スーパーベジパウダーは野菜不足に十分お役立て頂けます。

フジ青果公式オンラインショップにて絶賛発売中

https://www.fujiseika.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=56

トップへ戻る