正しい腸活~地産地加工で確かな物を選ぶ~

どのように正しく腸活をすれば良いのか?

毎日を忙しく生きている現代において、正しく腸活をするには手間と時間が掛かります。

そこでサプリメント等の健康食品を利用されてる方も多いかと思いますが、それは正しい腸活にはなりません。

野菜に特化したサプリ等の成分表や『レタス2個分の食物繊維』なんていうキャッチフレーズに引き寄せられて利用していませんか?

野菜の栄養素というのは野菜が古くなるに随って栄養素も酸化(減っていく)していきます。仮に『レタス2個分』と明記してあっても示されている栄養素が含まれていない、若しくは栄養素が枯渇している可能性があります。

レタスが鮮度抜群の場合の栄養学的数値で示された可能性が高いのです。

その証拠に加工後の数値や含有量のグラフを示しているサプリや健康食品は殆どありません。

それは実際の示した数値に及ばないからです。

フジ青果では下記のように加工後のグラフをホームページにて掲載しております。

野菜の栄養素は先ず『鮮度』鮮度が高いうちに加工処理したかどうが重要で、収穫してからどれだけ短い時間で加工するかに掛かっています。

フジ青果のスーパーベジパウダー、ベジパウダーは『地産地加工』ですので、収穫場所と加工場所が隣接していますので、鮮度の高い状態で粉末加工しています。

他のサプリメント等は企業が安く販売し高い利益を上げる為、外国産の野菜や外国の加工所または、『国内産の野菜使用!』と明記してあっても日本国内の遠方の加工所のいずれかです。

地産地加工のフジ青果スーパーベジパウダーは公式オンラインで好評発売中

https://www.fujiseika.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=56

トップへ戻る