野菜嫌いのお子様が気づかずに食べた!

フジ青果のベジパウダー『人参』『ほうれん草』『玉ねぎ』『万次郎カボチャ』の4種類

野菜嫌いのお子様が気が付かずに野菜を食べてしまうとお母さんから大好評です。

野菜嫌いの理由

①見た目

②食感

③味

大きく分けてこの3っです。

出来上がり、調理中にベジパウダーを入れると気が付かずに食べてくれます。

さらにフジ青果のベジパウダーは世界初の技術『ターボドライ製法』で製造しておりますので

野菜の栄養が人間の体に吸収しやすくなっていること

人間の体を病気から守り強くする『抗酸化活性』が高い濃度で含まれております。

フジ青果ベジパウダーを摂り入れて、健康で元気な毎日をお子さんと過してください。

フジ青果公式オンラインでも好評発売中(下記URLをクリック)

https://www.fujiseika.co.jp/shop/products/list.php?category_id=2

フジ青果ベジパウダーは予防医学の専門家の方にも推奨いただいております。

矢澤 一良氏の画像

早稲田大学 ナノ・ライフ創新研究機構 規範化学総合研究所
ヘルスフード科学部門研究院 教授
予防医学、ヘルスフード科学、脂質栄養学、海洋微生物学、

食品薬理学の専門家 矢澤 一良 氏

私たちは皆、元気で健康に暮らしていきたいと考えているわけですが、最近の研究で「体内で発生する活性酸素がそれを阻害する」ことが明らかになっています。この対策として有効なのは新鮮な緑黄色野菜をいっぱい食べることですが、これが忙しい現代人や災害に見舞われた地域の人たちには難しい訳です。保存食としての乾燥野菜や粉末などはこれまでもありましたが、活性酸素対策に有効なポリフェノールなどの機能性成分を多く含んだものは余り聞いたことがありませんでした。
この野菜粉末は、ターボドライ製法という独自の気流粉砕方式で作られているとのことですが、ポリフェノールなどの機能性成分が多く残存していることが分析検査の結果から明らかになっています。
こうした技術革新のお陰で、機能性成分を多く含んだスーパーパウダーが登場したのは、忙しい現代人をはじめ、新鮮な緑黄色野菜を手軽に摂取したい人達には朗報だと思います。

トップへ戻る