糖尿病の方いらっしゃいますか?

ご覧頂いている方、若しくはお知り合いの方に『糖尿病』いらっしぃましたら是非お知らせ下さい。

TV番組で最近盛んに特集されている『糖尿病』ですが、予備軍を含め相当数増えている傾向です。

番組でも血糖値を抑えるをテーマに様々な食材を紹介しておりますが、行き着くところ

『食物繊維』を多く摂るにたどり着きます。

これは科学的にも腸と食物繊維の研究結果が公開されてから一気に広まりを見せています。

『食物繊維たっぷり』という表記には実は基準があり、勝手に表示してはいけません。

消費者庁で栄養成分表示(栄養強調表示)として基準を設けております。

フジ青果のスーパーベジパウダーは『食物繊維たっぷり』基準をクリアしていますので、きちんと表示できます。

通常の食物繊維を含んだ商品よりも遥かに多く含んでいます。

また、TVで紹介された食物繊維豊富な食材もいつまでも食べ続けるのは飽きもあり至難の業

その点フジ青果のスーパーベジパウダーはいろんな料理や飲料に使えますので、日にち毎日の食事に入れるだけですので、長く続けることができます。

フジ青果でも入荷次第売り切れる商品となっているスーパーベジパウダーをまだご存知ない方がいらっしゃいましたら是非教えてあげてください。

フジ青果代表藤澤芳一の過度の食事制限をせずとも血糖値とヘモグロビンA1cも使用から3ヶ月で正常値に向っております。

トップへ戻る