様々なご意見とご指摘

ご意見:駐車場

回答 フジ青果専用駐車場はございませんが店舗斜め向かい側に提携駐車場をご用意いたしております。お買物の際にご利用下さい。駐車サービス券をお渡ししております。

詳しくはこちらをクリック→https://www.fujiseika.co.jp/parking/

ご意見:タイムサービス、旬の野菜を安く

回答 フジ青果では開店から閉店まで同じ価格でお安くと考えております。タイムサービスというお時間帯の御値打ちはございません。開店から閉店までタイムサービスでよろしいでしょうか。旬の野菜も企業努力で出来る限りお安く販売できるよう取り組んでおります。

ご意見:宅配

回答 フジ青果でも宅配のサービスを検討してまいりました。宅配サービスを行う場合に運送費が嵩み、野菜果物を高額又は大量にご購入頂かなくてはなりません。野菜・果物の全国購入費金額は約350~550とされています。検討した結果サービス提供を見送る判断を致しました。多くのお声を頂きましたら、再度検討を考えております。

ご意見:昔の方がもう少し安かったかなあと思います。

回答 申し訳ございません。ご指摘の通りでございます。産地からの輸送費の高騰、人件費高騰、等が影響し市場での青果物取引価格は年々上がっております。また、フジ青果では販売表示価格を税抜き表示から税込み価格へ変更いたしました。実勢価格と販売表示変更により名実供に高い販売価格をお感じになられたかと思います。フジ青果でも出来る限り企業努力で買い易い御値段で販売すように今後も努めてまいります。

トップへ戻る