スーパーベジパウダーでアディポネクチン数値大幅に増えた

フジ青果スーパーベジパウダーを毎日の食事に取り入れることで、医療機関の検査にて

大幅な数値改善が見られました。

スーパーベジパウダーを毎日20g以上摂取することで長寿ホルモンのアディポネクチン数値が大幅に増えたことはお医者様、お客様からご報告を頂いております。

スーパーベジパウダーは毎日のお食事に加えるだけの簡単に便利に摂りいれる事ができます。

サプリメントとは違い九州産の新鮮な5種類の野菜をミックスした

甘味料、着色料、保存料、香料、を使わない無添加の『野菜』です。

アディポネクチンは、生活習慣病と呼ばれるメタボリックシンドローム、糖尿病、高血圧、高脂血症、動脈硬化、さらにがんの予防と改善の効果が認められています。

日本人の多くが野菜不足により若い有名人が成人病になり亡くなるニュースが多くなりました。

これは関係がないとは言い切れない多さです。

世界初の技術『ターボドライ製法』で作ったスーパーベジパウダーは野菜の細胞膜を取り除くことで、他を圧倒する栄養吸収効率の高さがあります。

通常の野菜の摂取だけでは取りこぼしてしまう栄養成分をしっかりと体内に吸収します。

また、病気の始まりの90%は活性酸素が原因です。

活性酸素を抑える『抗酸化活性』が多く含まれていることも特徴です。

予防医学の専門家も推奨

早稲田大学ナノ・ライフ創新研究機構 規範化学総合研究所               ヘルスフード科学部門研究院 教授                          予防医学、ヘルスフード科学、脂質栄養学、海洋微生物学、

食品薬理学の専門家  矢澤 一良氏

私たちは皆、元気で健康に暮らしていきたいと考えているわけですが、最近の研究結果で『体内で発生する活性酸素がそれを阻害する』ことが明らかになっています。この対策として有効なのは新鮮な緑黄色野菜をいっぱい食べることですが、これが忙しい現代人や災害に見舞われた地域の人たちには難しい訳です。保存食としての乾燥野菜や粉末などはこれまでもありましたが、活性酸素に有効なポリフェノールなど機能性成分を多く含んだものは余り聞いたことがありませんでした。

ベジパウダーの野菜粉末は、ターボドライ製法という独自の気流粉砕方式で作られているとのことですが、ポリフェノールなどの機能性成分が多く残存していることが分析検査の結果から明らかになっています。

こうした技術革新のお蔭で、機能性成分を多く含んだスーパーパウダーが登場したのは、忙しい現代人をはじめ、新鮮な緑黄色野菜を手軽に摂取したい人達には朗報だと思います。

トップへ戻る