正直者の信頼性

私事ですが、先日買物に車で出掛けまして、車の調子がどうもおかしい?

シフトレバーをドライブの『D』に入れてアクセルを踏んでも1速から2速3速とギアチェンジしない

フジ青果の配送車両を含め、全幅の信頼をおいている修理工場に電話

日曜日でお休みにも関わらず対応して頂き、代車をお借りして自分の車を預けました。

数日後修理工場から電話が

『故障箇所、指摘の現象が起こらない』との報告

病院に行く時までは痛かったのに、病院に着いたら治る現象が起きたか?

自動車修理工場で何キロか走行したが問題の現象は起きなかったとのこと。

ちゃんと故障原因追求をして無理な修理代を請求しない『正直者だなぁ』

だから信頼できるんだよ。

フジ青果も見習わなければ。

『もう暫く故障原因を探ります』とのこと。

大手のディーラーさんなら部品交換やら修理代やら…。

宣伝しちゃいます!㈱二俣川モータースです。

お近くでお車のことなら『二俣川モータース』

詳しくはこちら

トップへ戻る