最近の若物半端ないって

フジ青果のイケメンスタッフ『大ちゃん』

大迫半端ないっての時も地元紙に取り上げれ、お客様から、スタッフからも愛される半端ない好青年です。

そんな大ちゃんの小学生からの幼馴染が彼女を連れてフジ青果に遊びに来てくれました。

礼儀正しい何とも爽やかなカップルでした。

最近の若者を『ゆとり世代』『さとり世代』など揶揄する言葉が踊っていますが、今時分の若い頃と比べると、礼儀正しく好印象です。

現に若者の犯罪率は減っており、暴走族などは見かけなくなりました。

『ヤンキー』と言われる格好の子達もあまり見かけない。

今の若者は本当に賢いなと感じます。

我々おじさん世代から物足りなさを感じることもありますが、目先の物事に踊らされることなく現実をよく見ていると感じます。

否定的な『最近の若いもんは』と私は言われて20代を過しましたが

私が今『最近の若いもんは』と言う立場になりましたが、

『最近の若いもんは半端ないって』

トップへ戻る