野菜嫌いをベジパウダーで 目的とは?

野菜嫌いをベジパウダーでシリーズ③ 目的とは?

野菜嫌いをどうにかしようと、乾燥野菜、野菜粉末などあらゆる工場を全国津々浦々探しました。そこで辿りついたのが『ターボドライ製法』で野菜を粉末にする技術でした。このターボドライ製法の粉末粒子は非常に細かく粉末が溶けやすい点です。

ベジパウダーはいろんな料理やお菓子作りパン作りに使用できます。フジ青果ベジパウダーを発売以来多くのお客様から『子供が気づかずに食べました』『これなら毎日料理をしても負担になりません』

本来は生の野菜を取り入れることが望ましいですが、お悩みのお客様の目的は苦手な野菜を取り入れてもらうこと。フジ青果のベジパウダーは、生の野菜をターボドライ製法で僅か数秒で乾燥と粉末にした完全無添加の野菜粉末なんです。

そうま君のスイミングスクールシリーズ③ 目的とは?

夏休みも終わりに近づき短期水泳教室も終了に近づいてきました。

夏の間水泳を毎日のように通っていましたので、そうま君も泳ぐ段階に入っていました。

『そうまスイミングスクール続ける?』

『夏で辞めるよ、だって先生達が俺を泳がせようとしてるから』

いやぁスイミングスクールって泳げるようになる為に皆通ってるんだから…。

確かに彼の目的は泳ぐことでなくダイエットだったんです。

トップへ戻る