遠方からありがとうございます。

干し大根のお問合せを多く頂き、ありがとうございます。

また、本年も多くのご予約を頂き誠にありがとうございます。

店舗のご予約、ネットでのご予約を多数頂きまして、店舗にはお電話にてご連絡頂き遠方から足をお運び頂き大変恐縮致しました。

最近は取り扱い店舗も減っているようで、フジ青果でお役に立てれば。

とある休日に、ひろ子さんと私は別行動の日がありました。出発はひろ子さんの方が早かったので、私は洗面所で歯磨きをしながら鏡越しに見送りました、長年ひろ子さんとお付き合いしていると嫌な予感は良く当たります。『鍵を持たずに出ないよなぁ』と思いながら歯を磨いていました。私も出掛ける段階になりバタバタしてしまい鍵の事をスッカリ忘れていました。

2時間後、私の携帯が鳴り、ひろ子さんから『ごめん鍵忘れちゃった』

私の用事は2時間程で終わりそうだったので丁度昼時でしたので『近くのファミレスでお昼でも食べて待っててよ』と告げると

『ごめ~ん冷凍食品買っちゃったんだよね』8月の気温35度の日でした。

仕方なく慌てて汗だくになりながら帰りました。

『おかえ~り~』溶けると勿体ないからとアイスを食べて待ってました。

家の鍵を開けて、私は再び私用を済ませに戻ったのは言うまでもありません。

トップへ戻る