フジ青果の太陽

毎度ミラクルを起こしてくれるひろ子さん

2017年はどうでしたか?

私に聞く~?すぐ忘れる私に~

今年は今までと変わらずホームページに貢献できるように頑張ります。フジ青果のお店の雰囲気は良いし、でもお店が明るいのはお父さん(社長)お母さん(女将)のおかげです。

ちょっと困るのは、毎朝仕入れた果物でお父さんとお母さんが言い合いしてる時、昨年話題になった豊田前議員のようにお母さんが『違うだろ~』っていう感じもありますが。

テレビの音声の時、お父さん録音した?と思ったもんアハハハハ~

ひろ子さんはフジ青果の太陽です。

そんなひろ子さん今年の一発目は

スウィーティーの値札を作るのに

キーボードを右の人差し指だけで

SU…ス

U…ウ

あれ小さい『ぃ』ってどうやるの?

私がちっちゃい『ぃ』は『L』と『I』だよ

あれ出来ない大きい『い』になるよ

ひろ子さんそれ小文字の『l(エル)』と思ってない?

ひろこさんキーボードの『I(アイ)』をエルと思ってました。

私英語苦手なんだよねぇ~

トップへ戻る