野菜不足とは?

シリーズ野菜不足とは?

如何でしたでしょうか?

野菜が不足すると体だけでなく心にも影響を及ぼすと御理解いただけたでしょうか。

現代をお忙しく生きておられる皆様の食生活にスーパーベジパウダーは必ずお役に立つことができます。

『予防医学の専門家も推奨』

早稲田大学 矢澤 良一氏

私たちは皆、元気で健康に暮らしていきたいと考えているわけですが、最近の研究で「体内で発生する活性酸素がそれを阻害する」ことが明らかになっています。この対策として有効なのは新鮮な緑黄色野菜をいっぱい食べることですが、これが忙しい現代人や災害に見舞われた地域の人たちには難しい訳です。保存食としての乾燥野菜や粉末などはこれまでもありましたが、活性酸素対策に有効なポリフェノールなどの機能性成分を多く含んだものは余り聞いたことがありませんでした。

この野菜粉末は、ターボドライ製法という独自の気流粉砕方式で作られているとのことですが、ポリフェノールなどの機能性成分が多く残存していることが分析検査の結果から明らかになっています。

こうした技術革新のお陰で、機能性成分を多く含んだスーパーパウダーが登場したのは、忙しい現代人をはじめ、新鮮な緑黄色野菜を手軽に摂取したい人達には朗報だと思います。

是非皆様の食生活を今一度、見直していただくきっかけになれば幸いです。

フジ青果公式オンラインショップにて

スーパーベジパウダー好評発売中でございます。

https://www.fujiseika.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=56

トップへ戻る