一人で生きていく強さを!

フジ青果スタッフ『大ちゃん』が、めでたく成人しました。

新成人の皆さんは、もう一人前扱いになります。

一人でも力強く生きていく強さを身につけてください。

ただ、助けてくれる友達、仲間は一生の宝です。

大切にしてください。

よゐこ濱口さんの『とったどぉー』で有名な

一人で力強く生きる無人島生活の番組

ひろ子さん『この間のあれ見た?』

横ちゃん『なに?』

ひろ子さん『ヨエコ濱口のとったどぉーのやつ』

横ちゃん『ヨエコ?』

私『ひろこさんあれヨエコじゃなくてヨイコ』

ひろこさん よゐこ『ゐ』を『エ』と思っていたようで。

横ちゃん『新しい芸人じゃないじゃん、もうだいぶ前からいるのに』

ひろ子さん『それでね、ナスデレクターが』

私『デレクター?ディレクターね』

横ちゃん『もうご飯食べられない、休憩終わっちゃうよ』

トップへ戻る