途中経過報告書

フジ青果代表の糖尿病患者 藤澤芳一がフジ青果ベジパウダーミックス(仮)を飲み続けて

約1週間が経ちました。

Q1週間経ちましたが、体に変化はありましたか?

お通じが良くなりました。

Qどのような飲み方を試していますか?

水に溶かして飲んでいます。

Q飲みやすいですか?

水に溶かすと抹茶味がして飲みやすいんです。

Q続けられそうですか?

続けられます。

Q同じ糖尿病で悩みを抱えているお知り合いから聞かれたようですが?

結果が早く知りたいようで、血液検査は先なのですが、自分で血糖値を計りました。

こちらが普段の数値です。

食事に気をつけていても血糖値は100を越えるのが普段です。

こちらがベジパウダーミックスを飲んでからの数値

機械の故障かと思いました。

重要なのはヘモグロビンa1cの数値です。

今後が非常に楽しみです。

トップへ戻る