免疫の暴走を抑える短鎖脂肪酸

アレルギーとは、免疫が暴走することで起こります

花粉症の方も過敏に反応してしまうことで、アレルギー反応として症状が現れます。

腸内細菌が短鎖脂肪酸を作ると、免疫を和らげる『Tレグ』という物質がたくさんできるのです。

Tレグは、他の免疫細胞の暴走を抑える特殊な免疫細胞で、アレルギーや自己免疫疾患の根治を可能にする希望の光として、いま世界中の科学者が争って研究しています。

食物繊維を食べればアレルギーが抑えられ腸内環境を治すことが1番のアレルギー対策になるということになります。

フジ青果代表藤澤芳一も風邪をひいて免疫力が落ちたとき必ずヘルペスが口の周りに出現します。

ヘルペスウィルスは一度体内に宿ると死滅させることは出来ません。普段は体内の免疫力で抑えていますが、免疫力が落ちたときに暴れだします。

スーパーベジパウダーを飲み始めた代表藤澤は風邪をひく回数も減り、ヘルペスが現れることもなくなりました。

食の欧米化、添加物が腸を弱めてアレルギー体質を作っている現代において日本人本来の腸に取り戻すことが現代病改善の近道であるとフジ青果は考えスーパーベジパウダーをおススメしております。

スーパーベジパウダーオンラインショップ

https://www.fujiseika.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=56

トップへ戻る