お客様から教えて頂くこと本当に沢山あります。

ご意見:野菜の見方やおすすめのお知らせ

レシピがあるとまよわず買物ができます。(特にめずらしいものは)

調理の仕方(参考にしたい)

下ごしらえの仕方を紹介する 例えばとうがんとか

回答 貴重なご意見ありがとうございます。長く青果店を営んでいると思い込みで販売をしていることがあります。

目を覚まさして頂いたありがたいご意見です。今後の営業に活かさせて頂きます。

ご意見:おいしいタクアンやつけものが必ずあるといい

いつもお世話になっております。いいものおいてあるので、安心してかいものできます。みなさんが気さくなこともとてもいいです。

回答 いつもご利用ありがとうございます。おいしいタクアンは他のお客様からもご意見を頂きます。現在『若葉一本』という商品を随時販売しております。夏の時季としはおススメのタクアンです。また、冬場に即日完売する鹿児島県『薩摩搾り』

神奈川県三浦市の『三浦まいるど』

大変おススメです。入荷速報でもお伝えしておりますので、是非チェックしてみてください。

ご意見:店頭に今日のお買い得など貼り出してもらうと購買いよくにつながります。

回答 貴重なご意見ありがとうございます。是非参考にさせて頂きます。

ご意見:野菜セット(1000円くらいで何種類か入っている箱or袋づめ)

回答 大変参考になります。社内で検討してみます。ありがとうございます。

トップへ戻る