真の健康を手に入れる

ベジパウダーで紹介させて頂いた万病の元『活性酸素』

スーパーベジパウダーでは更なる抗酸化作用が見込むことが出来ます。

水前寺菜に多く含まれるアントシアニン

アントシアニンには、体の中で大量発生した活性酸素(ストレスや紫外線が原因で大量発生する物質)を取り除いてくれる抗酸化活性作用があります。

活性酸素は元々、体内を侵害しようとする細菌から体を守ってくれる物質ですが、増えすぎてしまうと細胞を酸化させたり、血管を傷つけてしまい、最悪の場合にガンや脳卒中を招いたりするケースがあるのです。

アントシアニンは、抗酸化活性作用を持つほかの成分と比較して、効果が安定しています。

他にも、アントシアニンには、認知症リスクを低下させる効果、乳がんを予防する効果、大腸がんを予防する効果、血液をサラサラにする効果、糖尿病を原因とした網膜症を予防する効果など、非常に多くの効果・効能があることが確認されています。

万病の元の活性酸素は人間の体にとってエネルギーですのでなくてはならないもの。

この活性酸素と上手に付き合うことが出来なければ、あらゆる病気のリスクを抱えることになります。

活性酸素と上手に付き合っていくには、抗酸化活性作用のあるアントシアニンが効果的であり、フジ青果ベジパウダーでも抗酸化活性作用の効果が期待できた上に、頼もしいアントシアニンを多く含んだ水前寺菜が加わり

更にパワーアップした、フジ青果スーパーベジパウダーが皆さんの健康をお手伝いします。

トップへ戻る